
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ラ・ボエーム公演

この度も多くのお客様にご来場頂き、心より御礼申し上げマス!
連日オリンピックの熱戦が続きますが、我らのステージもアツかったですぅ~~~☆
これからも どうぞ応援して下さいネっ☆☆☆
2016-08-12 : 公演後記♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

お待たせ致しましたぁ~~~~~♫

超満員のお客様にご来場頂き、本公演も無事に終了いたしました!
ご来場下さった皆様、関係者の皆様・・・本当に有難うございました。
本公演にはコーロ1番星メンバーとしてオンステの予定だった私の母が急逝した事が 何よりも大きな力となって後押ししてくれた事・・・心から感謝しています♫
来年の演目もなんとなぁ~~~く決まったたりして 更にレベルアップした舞台をお目にかけたいと意気込んでおりマッス。(笑) 
どうぞ楽しみになさってクダサぁ~~~~~イ☆☆☆彡
2014-07-13 : 公演後記♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2013年うた物語り「蝶々夫人」♫

満員のお客様に大感謝! そして、キャスト・スタッフの皆様にも大大大感謝でっす!!!
コーロ1番星メンバーは表方・裏方共に大活躍で「初の試み満載のステージ作り」に絶大なるパワーを発揮して頂きました☆彡 心から有難うございました☆☆
子役のあゆちゃん・みゆちゃん双子姉妹は なんとも可愛かったですネっ


2013-07-25 : 公演後記♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニューイヤーコンサート♫

今年の初雪!
目出度いやら困ったチャンやら。。。
何はともあれ、ご来場頂いた皆様には心より感謝申し上げます★
午前中のゲネプロ最中から「今日は予定通りですかぁ~~~?」等々のお電話を多数頂きつつも、私ったら電話も取れずに最終チェックにいそしんでおりました。
ホテルの窓から見える景色からは そんな(大雪)状況とは思いもせず、後で聞く所によりますと つくば市以外は、とんでもない積雪で事故多発、交通渋滞等々信じられない事態が進行中でありました。(汗)
終演後に そんなこんなをお聞きし、皆様のご帰宅中に事故が無かったか心配の一夜を過ごしましたデス。
何とも忘れられないニューイヤーとなりました。
今年は雪をも溶かすパワーが必要な一年になるのかもかもですネっ♫
皆様の幸せを願って、次回お目にかかれる7月を楽しみにしています。
それまで、どうぞお元気でお過ごしくださいマセ~~~
2013-01-16 : 公演後記♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クラブC2°

台風の動きにハラハラドキドキでしたが、無事終えることができました★
大野さんのド迫力の歌声に続いて、牛久市立牛久第一中学生50人の清らかなハーモニーが会場に満ち溢れる幸せ~♪♪♪
ティータイムでは、ホテルグランド東雲の美味しいお茶とお菓子で 皆様のおしゃべりに華を添えて頂きました。
お愉しみ頂けたかなぁ~~~☆
2012-10-08 : 公演後記♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

中山ちあき

Author:中山ちあき
☆一番星代表
ピアニスト
歌手・合唱指導

性別  女性
誕生日 4月8日
血液型 O型
出身地 大阪府
現住所 茨城県つくば市
趣味  美食探訪、ジョギング、登山

検索フォーム

QRコード

QR
